「ドルスキャワールドFX」専用の購入者特典が完成!

dollarscafx

 

日々の検証を開始してから負け無しと、圧倒的な安定性を誇る「ドルスキャワールドFX」に専用の購入者特典をつけたいと思います。

それは…「全シグナルをスマホ(携帯)メールに転送するマニュアル」です。

 

「ドルスキャワールドFX」は“大きな矢印”と“小さな矢印”の2つのサインを使ってトレードを行うシステムですが、“小さな矢印”は比較的簡単にスマホにメール転送することが可能です。

但し、“小さな矢印”だけでは新たにエントリーをすることができず、ポジションを保有している際の決済サインでしか活用方法がありません。

しかし、この特典マニュアルを活用することで、“大きな矢印”もメール転送することができるようになりますので、理論上はスマホのみでトレードすることが可能になります!

 

とは言っても、(残念ながら)ピンポイントで「買い」・「売り」・「決済」のサインが出るわけではありません…。

dsfx

上図のチャートでは全部で6個の矢印が出現していますが、実際のトレードでは①の矢印でトレンドを計り、④の矢印で買いエントリー、⑥の矢印で決済をします。(つまり、②③⑤の矢印は事実上使っていません。)

この特典マニュアルでは大きな矢印もスマホにメール転送できるようになりますが、この事実上使わない②③⑤のサインも受信してしまいますので、「メール受信=発注」とはならないことを予めご注意ください。

 

スマホのみでトレードする場合の流れとしては、

①小さな矢印のサインを受信
②メールを遡り直近の大きな矢印のサインを確認
③大きな矢印と小さな矢印が同方向ならエントリー

という手順を踏む必要があります。

 

とはいえ、この特典マニュアルを活用することで、PCチャート上のサインからでしかトレードができなかった「ドルスキャワールドFX」が、スマホだけでできるようになるのは大きいと思います。

私が使用した感じでは、メールはわざわざ開かなくてもプレビュー状態で確認できましたので、メール受信⇒エントリー(or決済)を判断⇒証券会社のスマホアプリを立ち上げ⇒発注という流れを、サイン発生後1分以内で実行することも十分可能でした。

 

この特典マニュアルがあれば、優秀なドルスキャワールドFXのサインをなるべく取りこぼさずトレードできるようになりますよ♪

 

 

「ドルスキャワールドFX」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典SS」対象商品です。

※「特典SS」の他に「ドルスキャワールドFX専用特典」もプレゼント♪

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒「特典SS」の内容はコチラ