特典S「銀河オリジナル★トレード支援ツール」について

特典S「銀河オリジナル★トレード支援ツール」に変更点が3つあります。

 

①「銀河オリジナル★トレード支援ツール」に新たに2つのスイングシステムを追加!

銀河式逆張りスイングシステム

大暴落の大底と大暴騰の天井をピンポイントで狙うスイングシステムです。

詳しくはコチラ

銀河式レンジスイングシステム

非トレンド時の買われ過ぎや売られ過ぎを狙うスイングシステムです。

詳しくはコチラ

 

詳細は各ページを参照していただくとして…これで当特典のスイングシステムも3つに!

できれば3つすべてを運用して頂きたいので、ここでは3つ全てを運用した時のデータなどを掲載していきたいと思います。

 

【年別成績】

ss31

 

【月別成績(3つ合算時)】

ss32

 

【詳細データ】

ss33

 

3システムともある程度のボラがないとサインは出ませんので、現在のような穏やかな相場ではサインが出にくいですが、3システムを同時運用することで長いスパンではほぼ50%でポジションを保有することになります。

また、3システムともに基本的には“グランピルの法則”を踏襲していますので、今後も通用する可能性は高いと考えております。

 

②「銀河式押し戻りスイングシステム」が7/31で一時特典配布停止

①で3つのシステムの事を取り上げておいてなんですが(^_^;)、4月から特典配布をしていた「銀河式押し戻りスイングシステム」が7/31を以て一時的に配布停止になります。

理由は、結構な人数の方が特典希望してくださいましたので、一旦配布を停止して様子をみたいな…ということです。

いつになるかは未定ですが、今後再度配布する可能性は高いと思います。

 

③「特典SS」を新設

今まで当ブログの特典クラスの最上級として新たに“特典SS”を新設します。

特典Sでは1つだけ選択できた「銀河オリジナル★トレード支援ツール」が、特典SSでは2つまで選択できるようになりました。

対象教材は以下の7教材です。

・日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」
・デイズリッチ2017
・Futures Legend
・FURAIBO225
・ueno式オーバーナイトシステムの作り方
・ドルスキャワールドFX
・日経225オプションアシュラトレード

掲載商材一覧」でも確認可能です。

 

 

2017年7月18日 コメントは受け付けていません。 お知らせ