「ダブルファントムトレード」に期間限定特典を追加!

doublephantom

 

最近、私が愛してやまないNK225教材「ダブルファントムトレード」に期間限定の特典を追加いたしました!

前回のメルマガでも少し触れていましたが、”ほぼシステム、ちょい裁量”とも言えるダブルファントムトレードのロジックを、ついにエクセルに落とし込むことに成功!!

それにより、日足を使ったトレードを、パラメータを最適化して改良化して作成されたものが、今回の特典となります。

 

それではバックテスト結果とスペック等をご覧ください。

月別成績

dph1

スペック

dph2

 

基本ロジックはなるべく崩さないように作成してありますので、主にテクニカル指標の数値をパフォーマンスがよく、ドローダウンも少ないような設定に持っていきました。

ノートレンド相場では、設定を緩くしたり厳しくしたりしていますが、結構デフォルトに近いトレードになると思います。

トレンド相場では、ロスカットを背中にして攻めた設定になっていますので、高値圏でも買ったり、安値圏でも売ったりと、今までの自分だと考えられないような面白いシステムが仕上がったと思います。

 

また、買いも売りも最大2枚エントリーする可能性がありますが、スペック表のポジション割合にあるようにその割合は0.5%ですので、かなりレアなケースと思っていただいて結構です。

 

エクセル操作の話をさせていただくと、日中終了後に「前日夜間4本値」・「当日日付」・「当日日中4本値」を入力するだけです。

エクセルに必要なデータを入れることでエントリーor決済かが表示されますので、あとはそれに従って夜間寄り付きで発注を行います。

エクセルの表計算部分は企業秘密の為^^;非公開となっておりますが、ロジックに使ったパラメータ設定などはすべて公開しています。

 

教材デフォルトのままだと、日足のチャートを見て、ロジックを当てはめて、売買サインになるかどうかを自分で判断…という作業が必要ですが、このシステムを使うことで一瞬でサインを判別することが可能です。

・日足チャートを確認するのが面倒くさい…
・裁量判断を入れるのが苦手…
・自己判断があっているか不安…

という方には喜んでいただけるシステムだと思いますよ^^♪

 

名付けて「ダブルファントムトレード銀河改・日足ver」

使っている方が全く同じ売買をすることになりますので(当然私も使います(^_^;))、特典配布は2017年8月20日(日)までの期間限定とさせていただきます。

期間を過ぎての再配布は考えておりませんので、この機会を見逃さないようにご注意ください。

 

ちなみに既に当ブログから「ダブルファントムトレード」は購入された方は、メールでお知らせしたダウンロードサイトよりDLできる状態にしてありますので、ぜひご確認ください。

 

 

「ダブルファントムトレード」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典SS」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒「特典SS」の内容はコチラ