「ダブルファントムトレード」期間限定特典復活!

doublephantom

 

販売開始後も日足・分足ともにしっかりと利益を残し続けている「ダブルファントムトレード」。

以前当ブログで期間限定特典として提供していたスイングシステムが、一時的に復活することになりました!

特典の紹介…その前に、まずは販売開始からの日足・分足の実際の成績を見ていきましょう。

 

【日足】

8/17…売り19690円 ⇒ 8/18…決済19410円 +280円
8/25…売り19445円 ⇒ 8/31…決済19675円 ▲230円
9/26…買い20175円 ⇒ 9/28…決済20365円 +190円

メインである日足のスイングトレードは、2勝1敗で+240円という成績。

スイングは利幅が大きく獲れるので、ヨコヨコの相場状況でも一気に収支を増やせるのが嬉しいところです。

購入者限定のfacebookページもだいぶ盛り上がっていますので、日中引けから夜間開始までの間にスマホ等で確認することができるのであれば、ぶっちゃけ皆さんの書き込み内容だけでエントリーか否かは判断できそうです^^

 

 

【分足】

8月の成績

dp201708

 

9月の成績

dp201709

 

分足はスリッページを考えなければ全ての足で利益が出ていることになりますので、ロジックがいかに優れているかが垣間見れるかと思います。

ここ2か月の検証結果では特に60分足が安定した利益を残しており、60分足は1時間に1回だけチャートを確認すればトレードができてしまいますので、時間があまり取れない方でも取り組みやすい分足ではないかと思います。

もちろん、このようにシステムトレードチックにしっかりトレードしなくても、裁量トレードの目安として活用するのも全然アリですね。

 

【教材のブラッシュアップ】

「ダブルファントムトレード」は販売開始後から今まで教材の内容もかなり進化しています。

ネタバレに繋がりかねないのであまり詳しく書くことはできませんが、簡単にさわりだけ紹介しますね。

 

特別講義動画1
約18分の動画講座。本来夜間寄りを起点としたトレードがデフォルトの日足スイングを、ザラ場中により有利なポイントで決済する方法を紹介しています。証券会社の注文方法を活用した半自動売買についても併せて解説していますので、PCに張り付けない方でも活用可能です。

特別講義動画2
本来負けトレードになってしまうトレードを、半ば強引にトントン付近まで持ってくるトレード方法を紹介した約54分の動画講義。多少リスクはありますが、決して理にかなっていない方法ではないのでチャレンジする価値は大いにあります。

某計算機
特別講義動画1及び2で使用するテクニカル指標の数値を一瞬で算出する計算機です。エクセルに長けている方であれば無くても大丈夫ですが、エクセルが苦手な方は助かる機能でしょう。

 

さて、冒頭でも書いた通り、銀河オリジナルの期間限定特典を一時的に復活させます。

実践ブログにもあるように実際に私の使用システムとして活用している「ダブルファントムトレード銀河改・日足ver」

「ダブルファントムトレード・日足スイング」のパラメータを最適化して、完全にシステムトレード化して作成されたものです。

(詳しい解説はこちら)

 

dpgo

 

特典配布後は1回だけトレードがありましたが、見事に勝利を収めています!

9/25…買い20265円 ⇒ 10/2…決済20410円 +145円

デフォルトの日足トレードとは一味違う動きをしますので、デフォルトと併せて使用するのも面白いと思います。
10/6追記
早くも2度目のトレードが無事完了。

10/5…買い20635円 ⇒ 10/6…決済20710円 +75円

急激に上げたわけでもなく、押し目を作った訳でもないのにエントリーサイン&利確。「ダブルファントムトレード」に出会わなければ到底作れなかったロジックです(^_^;)
10/18追記
3度目のトレードが完了。

10/13…買い21145円 ⇒ 10/6…決済21350円 +205円

2度目に引き続き当オリジナル手法ならではのエントリーサインと言えるでしょう。急騰後すぐに買いエントリーしているので、システムじゃないと怖くては入れないところだと思います。

 

「ダブルファントムトレード銀河改・日足ver」は、本日2017年10月2日から10月25日までの期間限定特典となりますので、お間違えの無いようご注意ください。

 

 

購入者限定facebookページは活況ですし、教材もまだまだ進化していきそうな勢いのある「ダブルファントムトレード」。

何といっても“実際に勝てている”ことが最大のお薦めポイントです。

 

裁量だとかシステムだとか、短期だとか長期だとか関係なく、とにかく日経225先物で勝てていないのであれば、「ダブルファントムトレード」をぜひお試しください。

今現在、勝利に一番近い教材であると言っても過言ではないと思います。
 

 

「ダブルファントムトレード」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典SS」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
・特典SS(詳細はコチラ)