「ZONE~NEW WORLD~」にスペシャル特典追加!

zone

 

先日レビューした『ZONE~NEW WORLD~』に、もの凄い特典を追加致しました!(「ZONE」のレビューはこちら)

 

それは…

「ZONE~NEW WORLD~」の短期ロジックを全て数値化し、エクセルシートに4本値を入力するだけで「売買サイン」や「ロスカット値」が一瞬で表示されるという優れもの。

名付けて「銀河式ZONE短期ロジックシステムトレードソフト」です。

 

zonetoku1

本来であれば、上図のようにテクニカル指標でパンパンのチャート設定を施し、毎日10以上の項目と照らし合わせてサイン発生の有無を一つずつ確認する必要がありますが、このソフトがあればそんな面倒な作業は一切しなくても簡単にサインを確認することができます。

これがあれば、当初懸念していた「初心者に再現できるのか?」という問題はあっさりクリアできますね^^

 

簡単にソフトの操作方法を説明すると、

エクセルの指定の場所に日経225先物ラージ4本値(日中&夜間)を入力するだけ。

 

夜間始値を入力した時点で売買サインとロスカット値が表示されますので、それに従って証券会社に注文すればOKです。

zonetoku2

全14ロジックの、どのロジックに該当したサインかもわかります。

 

売買サインが出たら、エントリー⇒ロスカット注文⇒(ロスカット掛からなかったら)翌営業日の日中引け決済とほぼ1泊2日のトレードとなりますので、普段行っている寄り引けシステムやオーバーナイトシステム感覚でトレードできると思います。

 

そして、このシステムトレードソフト通りに売買した場合の過去成績がこちら↓

zonetoku3

※2012年1月4日から2017年12月26日まで、夜間始値でエントリーした場合。

 

若干公式の成績と違うところがありますが、これは公式のミス表示か私のエクセルミスか…。出来る限り完璧に作成したつもりなので、個人的には前者だと思っています^^;

また、サインの複合がたま~にあり、稀に2ロットエントリーする場合があります。ただその割合は買いで約3%、売りで約1.6%とレアケースと思ってもらって結構です。

ちなみに同日に「買いサイン」と「売りサイン」が同時発生するケースはありませんでした。

 

そして忘れてはいけないのが、この成績は「ZONE~NEW WORLD~」のほんの一部分だということ。

「ZONE」には、大きく分けて4つのロジック(短期・中期・長期・リバース戦略)がありますので、他ロジックも併用することで当然利益獲得のチャンスは膨らんでいきます。

 

じゃ、「他ロジックはシストレ化しないのか?」という声が聞こえてきそうですが、実は中期ロジック・長期ロジックに関しても現在作成中です!(リバース戦略は裁量色が強すぎて無理っぽい…)

もちろん完成次第、購入者特典として追加させていただきますので、首を長くしてお待ち頂ければと思います。

 

また、中期・長期のシストレソフトが完成したら、当ブログからの通常特典は特典S→特典Aに格下げいたしますので、私のソフト作成が完成する前に購入した方がお得です^^;

ぜひ手にしていただき、売買サイン確認の時間短縮に、そして快適なシステムトレードライフにお役立てください♪

 

 

「ZONE~NEW WORLD~」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典S」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
・銀河式ZONE短期ロジックシステムトレードソフト
・特典S(詳細はコチラ)