ブログ始めました^^;

バナー下のグローバルメニューに「blog」という項目を追加したので、お気づきの方もおられると思いますが、アメブロにてブログを始めました。

「他力本願トレーダー」

 

当ブログ(銀河の投資系商材リアルトレード)は、販売中の商材のガチンコ検証。アメブロはワタクシ銀河の(販売していないシステムも含めた)生のトレード報告という位置付けて運営していく予定です。

あっ、今のところは張り切って毎日のように書いていますが、そのうち休み休みになると思いますので、そこんとこもよろしくです^^;

 

投資系商材検証のブログやサイトは数多くあります。

非常に稼げるような体で書いているブログばかりですが、実際にオマエはそれで稼いでいるのか?と疑問符が付くようなブログばかりが現状です。(特に裁量系で多いような…)

ワタクシ銀河は、実際に検証してみて「使えるっ!」と思った商材にはちゃんと実弾を投入しています。

その証拠と言ってはなんですが、そういった意味も込めてアメブロを立ち上げました。

月一程度で予定していますが、実際の収支も晒していこうかと思っています。

勝ちも負けも包み隠さず報告していく所存ですので、

今後とも応援よろしくお願いしますm(__)m

 

2014年1月28日 ブログ始めました^^; はコメントを受け付けていません お知らせ