日経225先物「勝ち組」トレーダーになる1つの法則と4つのステップ

なんとなく縁が無く所有していないシステムなのですが、

本日で販売終了&おそらく使えるだろうソフトということで特別に紹介します。

「日経225先物「勝ち組」トレーダーになる1つの法則と4つのステップ」です。

 

簡単に商品を説明すると…

エクセルでサイン判定ができる「6つの売買ルール」と資金管理シミュレーションのセットで、販売元の発表による成績は以下の通りです。

2013年 +4690円

2014年 +550円(1月23日現在)

 

過去に「ZAK」や「FUKURO225」など、今現在私も使っているソフトを販売しているところなので、ふざけたシステムを販売するようなところでないことは保証します。

 

販売を停止する経緯は、

「あまりにも安すぎる価格でロジックを公開しいている」ため、これ以上の安価でのロジックの流出は望まないと判断した。

 

とのこと。

 

また、

再販する際は、当初予定しておりました10万円以上の価格にて販売を予定しております。

 

というアナウンスもあります。

 

実は私自身も現在購入を迷っています。

もしかしたら、24時ギリギリに購入しているかもしれません^^;

 

商品名 日経225先物「勝ち組」トレーダーになる1つの法則と4つのステップ
販売者 トレードマスターラボ
トレードタイプ 日中寄り引け
最高取引枚数 3枚

 

「日経225先物「勝ち組」トレーダーになる1つの法則と4つのステップ」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典A」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒「特典A」の内容はコチラ

 

2014年1月31日 日経225先物「勝ち組」トレーダーになる1つの法則と4つのステップ はコメントを受け付けていません お知らせ