「トレテンワールドFX」ガチンコレビュー

toreten

 

ドルスキャワールドFX」を販売している株式会社金馬新聞より、新しいFXシステムがリリースされました!

その名も…『トレテンワールドFX』

トレンド転換を狙うシステムとなっており、下降している最中に突然出る大陽線や、上昇している最中に突然出る大陰線を狙ってトレードを行います。

レンジに特化したシステムや、トレンドに追随するタイプのシステムは今までも散々見かけてきましたが、“トレンド転換のみ特化”というのは非常に珍しく、トレンド転換がしやすいポイントや、トレンドが出やすいタイミングを狙います。

 

通貨ペアは「USD/JPY」「EUR/JPY」「EUR/USD」の3通貨ペアで、予め狙う時間帯を決め打ちすることでシステムを機能しやすくしてます。

この時間帯を絞ったトレード方法は、ドルスキャワールドFXと類似していますね。

・東京終了~欧州(15時~20時)
・ロンドンフィックス後(0時~1時)

狙う時間帯は上記の2つ。

この2つが統計的にも理論的にもトレンド転換しやすい、トレンドが出やすい時間だそうです。

 

トレード方法は至ってシンプルで、

1.矢印が出たらエントリー(サインをメールで受け取ることも可能)
2.損切り(逆指値)と利益確定(指値)を入れてほったらかし

たったこれだけ。

ドルスキャワールドFXでは、エントリー後も決済サインが出るまでPCに張り付く必要がありましたが、トレテンワールドFXはエントリー後にPCに張り付く必要はありません。また1時間足を使用しますので、比較的まったりトレードすることが可能です。

 

 

トレテンワールドFXのバックテスト成績は以下の通り。

バックテスト期間が2012年1月~2017年8月までと、この手のシステムにしては長めの期間となっており、その分信憑性の高いデータとなっていることが期待できます。

 

 

そして私が今回も購入する決め手となったので、特典として自動売買版(EA)が付属されることです!

自動売買を導入すれば、エントリー・利益確定・損切りと、全ての作業を自動で入れてくれますので、完全にほったらかしで運用することが可能です。

※但し、推奨のFXTFでトレードをする場合、スプレッドの関係でロンドンフィックス後(0時~1時)の自動売買はお薦めされていません。いっそのことこの時間帯はオミットするか、深夜でもスプレッドが広がらない証券会社で手動トレードするのが良いかと思います。もちろん私は後者です^^;

自動売買版(EA)は特典終了後、有料での販売がアナウンスされていますので、早めの購入か吉かと思います。

 

ちなみにファイルの中身は下図の通りです。

 

そのロジックに惚れて毎日運用している「ドルスキャワールドFX」作成者の第2弾である『トレテンワールドFX』。

もちろん今後実運用していきます。

ドルスキャワールドFXよろしく日々の成績報告を行っていきますので、楽しみにしていただければ幸いです。

 

 

商品名 【時給64,167円の衝撃】トレテンワールドFX
販売者 株式会社金馬新聞
通貨ペア USD/JPY,EUR/JPY,EUR/USD
口座指定 なし

 

 

 

「トレテンワールドFX」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典SS」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
・特典SS(詳細はコチラ)
・「ドルスキャワールドFX」&「トレテンワールドFX」特別特典キャンペーン(詳細はコチラ)※2017年12月31日まで