2/9の夜間取引停止について

ご存知の方も多いとは思いますが、明日2/9は夜間取引が停止となります。

それに伴いまして、当ブログの特典システムについては、以下の対応でお願いいたします。

 

銀河式ZONE短期ロジックシステムトレードソフト

エクセルファイルの2/9の夜間4本値の欄すべてに、仮定の数値として2/9の日経225ラージ先物の日中終値を入力してください。

つまり、日中終値・夜間始値・夜間高値・夜間安値・夜間終値の5つの欄はすべて同じ数値が入ります。

 

ダブルファントムトレード銀河改・日足ver

上記同様に、エクセルファイルの2/9の夜間4本値の欄すべてに、仮定の数値として2/9の日経225ミニ先物の日中終値を入力してください。

つまり、日中終値・夜間始値・夜間高値・夜間安値・夜間終値の5つの欄はすべて同じ数値が入ります。

 

銀河式逆張りスイングシステム・銀河式レンジスイングシステム・銀河式押し戻りスイングシステム

上記3システムに関しては、エクセルファイルの2/9の夜間始値の欄に、仮定の数値として2/9の日経225ミニ先物の日中終値を入力してください。

つまり、日中終値と夜間始値の欄は同じ数値が入ります。

 

また、ZONEは無理ですが、他4システムに関しては、日中終値を夜間始値と見立ててサインを算出することでトレードすることは可能です。

ただし、3連休をまたぐリスクがあることと、日中終値の見極めをしつつ日中引けエントリーという作業が必要だということはお忘れなく。

ちなみに専用ブログでは14以降頃を目安にサインの発生状況(終値が○○○円~○○○円だと買いエントリー等)を更新していく予定ですので、トレードを行う方は参考にしていただければと思います。

 

2018年2月8日 2/9の夜間取引停止について はコメントを受け付けていません。 お知らせ