「リアルタイムシグナル配信」プレミアム版戦略特別キャンペーン第2弾

rtsh

 

トレードマスターラボによる「リアルタイムシグナル配信」プレミアム版戦略特別キャンペーンの第2弾がスタートしました!

 「リアルタイムシグナル配信」の詳細はコチラ

 

今回は第2弾として、全6種類のプレミアム版戦略の中から、「セレクトI」と「マジック」が特別募集!

プレミアム版だけあって長期に渡り実際に利益を出し続けている戦略ですので、今後も好成績の継続が期待できます。

 

セレクトI

システムスペック詳細

sy1

 

システムの概要

デイトレード(主に寄付きから仕掛ける)、スイングトレードの2種の戦略を持ち、メインはスイングトレードで、相場の行き過ぎたトレンドをテクニカル判断によって見極め、逆張りで仕掛けていきます。複数ポジションを持つことが多く、その分リスクは高くなりますが、利益を大きく狙っていけるチャンスでもあります。

 

戦略の実績

寄り引けは年間+2,000円値幅、スイングは+3,000円値幅を2013年から継続達成中。

 

戦略のポイント

・スイングポジションを保有している状況が長く続きます。また、最大5枚程度のポジションを数週間保有することもあり、含み益、含み損とも合計3,000円値幅を超えることもあります。資金管理には十分注意の上、ご利用ください。

 

月別収益

sy2

 

直近の取引履歴

sy3

 

含み益、含み損とも合計3,000円値幅を超えることもあるという、ハイリスクハイリターンの戦略になっています。

資金管理には十分注意し、余剰資金で運用したいシステムと言えるでしょう。

 

 

マジック

システムスペック詳細

mg1

 

システムの概要

毎月のSQ週の値動きに着目したシステムです。原則として月に1回の取引となりますが、見送りまたは2回以上の取引をすることもあります。

 

戦略の実績

2016年6月からの3か月間で、340円値幅での利益を獲得

 

戦略のポイント

・SQ週の値動きをターゲットとした戦略です。基本的に日中寄り引けのロジックで利益を狙います。

 

月別収益

mg2

 

直近の取引履歴

mg3

 

毎月のSQ週の値動きに着目したシステムという希少性の高い戦略です。

保有期間、また保有数が限定されるため、多少ロットを増やして臨むこともオススメです。

 

前回の「セレクトY」・「リバース」に比べると、ポジションを大量に抱えることがないので、今回の「セレクトI」・「マジック」は証拠金が少ない方でも取り組みやすい戦略になっているかと思います。

 

今回の募集期間は2017年4月17日~2017年4月21日までの5日間です。

ザラ場中のチャンスを見逃さず自動売買で利益を獲得できる「セレクトI」・「マジック」を、ぜひともお見逃しなく!

 

 

「セレクトY」&「リバース」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典A」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒「特典A」の内容はコチラ