「Thanks2019」が新発売!

 

過去に『ザ・オーバーナイト』『パターントレード2017 』などをリリースしている株式会社テイクドリームより、日中寄り引けシステム『Thanks2019』がリリースされました!

サインの算出に必要なのは直近の日経225先物4本値のみと、いつも通り非常にシンプルな構成。

前日の夕方以降には翌日のサインが分かってしまいますので、朝バタバタして時間が取れない方でも十分実践できる内容になっているかと思います。

 

サインの確認方法

 

売買サインの算出方法は、直近の日経225先物4本値をエクセルに入力するだけ。

時系列データも夜間の数値もダウの数値も必要ありません。

また、販売開始から1年間は、サインのメール配信サービスやサイン閲覧ブログの閲覧権利がありますので、エクセルを操作しなくてもサインの確認が可能です。

 

過去成績


「Thanks2019」の過去成績は上図の通りです。

バックテストの成績をそのまま維持することは非常に困難でしょうから、後はどれだけ実践で利益が残せるか…が肝になってくると思います。

 

スペシャル特典

Thanks2019には下記のスペシャル特典が用意されています。

①サイン判定ソフトをプレゼント

販売開始から1年以内に作る寄り引けシステムは日中タイプ、夜間タイプを問わず全てプレゼント!

最低1~2システムは提供される見込みです。

 

②日中寄り引けシステムサインの公開

4年間のフォワード実績がある2つの寄り引システムのサインを公開!(但し、販売開始から1年間)

サインが公開されるシステムは、ボリンジャーバンドを使ったロジックの【BB-Day】と、移動平均だけを使うシンプルロジックの【MAV】の2システムです。

【BB-Day】

【MAV】

 

③Thanks2019のサインを1年間無料配信

販売開始から1年間は希望するメールアドレスにサインが配信されます。

 

④1年間の成績がマイナスなら次期発売システムをプレゼント

販売開始から1年間のThanks2019の成績がマイナスになってしまった場合は、次期発売が無償で提供されます。

 

特典①、④は100%保証されているわけではないところ、特典②は1年間のみの限定というところが残念ですが、元々が安価なシステムですのでこれだけの特典が付くのであればお買い得なシステムと言えるでしょう。

公開後の成績がどう推移していくのか…毎日の成績更新でそれを追っていこうと思います。

 

 

【2019.6.6追記】

夜間寄り引けシステム「Thanks2019-night-」が特典として追加配布されています!

サインの判定方法は、トレード前営業日の日経225先物夜間4本値をエクセルに入力するだけですので、朝には当日夜のサインが判明しているという珍しい仕様となっています。

また、多くの夜間システムには設定されていない損切り設定もあり(逆行200円)、これが今後のリアル成績でどのように影響してくるかが見物ではないでしょうか。

Thanks2019-night-のバックテスト成績はコチラです↓

 

 

商品名 Thanks2019 日経225先物デイトレードサイン判定ソフト
販売者 株式会社テイクドリーム
トレードタイプ 日中寄り引け
最高取引枚数 1枚

 

 

 

「Thanks2019」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典A」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
・特典A(詳細はコチラ)

2019年6月1日 「Thanks2019」が新発売! はコメントを受け付けていません。 日経225先物 Thanks2019