「暴スキャ225」(暴落時のスキャルピング・テクニック)が緊急発売!

 

スーパースキャルピング225」をリリースしている(有)ウィステリアコムデザインより、暴落時のスキャルピングテクニックをまとめた『暴スキャ225』がリリースされました!

 

「暴スキャ225」は、実際にトレードしている場面を解説しながら録画したライブ動画集になっており、ボラティリティが非常に高かった3月16日~4月7日までの10日間分のトレードが収録されています。

板の動きやエントリー決済などもすべて収録されていますので、具体的に、どのような考えに基づいて、どのように売買を行っているのかを詳細に見ることができます。

もちろん、板の動きに合わせた指値の様子や決済の様子もしっかりと確認することができます。

 

 

 

特筆すべき点として、「RCI-1分足スキャルピング」手法が特典として提供されることが挙げられます。

この手法は、勝率が高くなおかつ決済までが早い、使いやすく優れた手法になっています。

今回は1分足スキャルとして提供になりますが、5分足や15分足、またはそれ以上の足を使ってのスイングトレードにも応用できるとのことになので、インジケーターごと受け取れるこの特典だけでも購入の価値があるかと思います。

 

【商品内容】

「暴落時のスキャルピング・テクニック日経225mini」(暴スキャ225)
ダウンロード版:動画約343分、PDF11ページ、画像26枚、エクセル2枚

特典1:RCI-1分足スキャルピング
ダウンロード版:動画約55分、PDF4ページ、カブステ用テンプレート1個、MT4用インジケーター1個

特典2:メールサポート1年間回数無制限

 

平常時とは全く別次元のスピードで暴落する状況で、プロがどのようにしてエントリーして、利確して、損切りするのか…それを解説付きの動画で振り返ることができる「暴スキャ225」は、非常に貴重な教材です。

平時には「スーパースキャルピング225」、有事にはこの「暴スキャ225」を参考にしっかり学び、裁量トレードの引き出しを増やしながらレベルアップしていきましょう。

 

 

商品名 暴スキャ225
販売者 (有)ウィステリアコムデザイン

 

 

 

「暴スキャ225」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典S」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
・特典S(詳細はコチラ)

 

2020年4月27日 「暴スキャ225」(暴落時のスキャルピング・テクニック)が緊急発売! はコメントを受け付けていません。 日経225先物 暴スキャ225