あのライブトレード225が復活!「ライブトレード225|オンライントレードコミュニティ」

 

長い間、新規募集を中止していた「ライブトレード225」が復活しました!

 

「ライブトレード225」とは、日経225先物取引の総合商社のような存在で、大きな特徴として以下の3点が挙げられます。

 

リアルタイム配信

平日、8:30頃から10:00頃まで毎日音声放送を実施。最大のポイントとしてトレードマスターM氏のスキャルピングを完全に知ることができるので、そのトレード通りに完コピすることも可能です。

 

数ある日経225システムトレードの売買サインを配信

講師である石田氏による複数のシステムトレードが配信されます。ザラ場中に仕掛けるシストレも多いので、寄り引けシステム等とは異なった時間軸でシストレが可能です。

 

会員限定のチャット

音声放送は平日の午前だけですが、チャットは365日24時間開放されていますので、例えナイトセッションの時間帯であっても、他の参加者と情報交換・情報共有が可能です。

 

前回まで募集と比較はてみても、異なるのは「五億導」の売買ソフトが付属されないことぐらいなので、ほぼ前回同様のクオリティを保ったのままでの復活と言えるでしょう。
(「五億導」の売買ソフトは、今更ながらタネを明かしてしまうと、前日のダウが↓の場合、翌日中寄り引けを買い、前日のダウが↑の場合、翌日中寄り引けを売りといった極々シンプルなものでしたので、ぶっちゃけソフトが無くても簡単に再現可能なものです^^;)

 

「ライブトレード225」の醍醐味はやはり“リアルタイム配信”です。

プロのスキャルピングを丸々見れるチャンスはなかなかありませんから、「裁量トレードの腕を磨きたい」「NK225のスキャルピングを極めたい」といった方には、うってつけのサービスではないでしょうか。
 

 

商品名 ライブトレード225|オンライントレードコミュニティ
販売者 トレードマスターラボ 堀田勝己
トレードタイプ ・システムトレード
・スキャルピングトレード

 

 

「ライブトレード225|オンライントレードコミュニティ」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典SS」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
・特典SS(詳細はコチラ)