FREE225|山本和彦さんの最新システム登場!【1DAY版】【日中版】【オーバーナイト版】の全てが使い放題!!

 

 

「デイズリッチシリーズ」や「デイリーシリーズ」でお馴染みの、山本和彦さんの最新トレードシステムが登場しました!

今回はソフトの制作方法が大きく改善され、毎月1回最適なロジックを組込んだサイン判定ソフトが提供される形となります。

それも一種類だけではありません。

【1DAY版】 【日中版】 【オーバーナイト版】 の、3種類のソフトを自由に使うことができます。

 

気になる利用料は1か月19,800円(税込み)。

一般的な売買サインの有料配信は安くても月額10,000円はしますので、3つの時間軸でのサインを有料を受け取るとしたら月額30,000円になります。

これだけでも「Free225」の格安さが伝わるかと思います。…が、

 

これだけではありません!

7月末までの購入だと、【7月版/8月版/9月版/10月版】の最新版ソフトが届きますので、6月購入なら4ヶ月分余り、7月購入でも3ヶ月分以上のソフトを受け取ることができます。

これを月額代金に直すと、6月購入なら1サインあたり1,650円7月購入なら1サインあたり2,200円と、破格のコストパフォーマンスを誇ることがわかります。

 

 

サインの生成方法


プラットフォームは山本さんソフトお馴染みの形です。

 

 「Free225」を起動させます。

 

 ソフト画面の【サイン生成】ボタンをクリックすると、売買サインと「利益確定/損切り」値が自動的に表示されます。

 売買サインと「利益確定/損切り」値を確認し、証券会社に発注。

 

 

また、特別特典としてシグナル配信サービスが付いていますので、何なら上記のサイン生成作業すら一切不要!

送られてくるメールを見るだけで、各ソフトのトレードを実践することができます。

 

 

過去成績

【2015年~2020年年間成績】

 

【2021年月間成績】

 

相変わらずもの凄い成績!

正直、この成績を今後も維持していけるかどうかは分かりませんが、たとえこの成績の半分でも、いや3分の1でも実益を残すことができれば十分すぎるでしょう。

 

 

ロスカットor利益確定のシミュレーター付属

山本さんシステムではおなじみとなったロスカットや利益確定を検証できるエクセルファイルも付属しています。

これを活用することで、利益確定/損切り値をしない投資や、自分で利益確定/損切り値を自由に設定して運用していくことも可能です。

 

 

最後に

今回の「FREE225」は、毎月更新された最新版のシステムを使うことができるという、画期的なシステムトレードソフトと言えるでしょう。

それも、1つのソフトだけではなく、【1DAY版】【日中版】【オーバーナイト版】と、3種類の時軸別のシステムが使えるということから、これ一本でNK225のポートフォリオが完成してしまうと言っても過言ではありません。

 

「FREE225」は7月31日まで初回先行価格として3か月分19,800円で販売されます。

早く購入すればするほど同価格で長期間使うことができる設計なので、出来るだけ早く購入することがオススメです。

ぜひ、毎月最新版のシストレソフトをフル活用できる「FREE225」を先行価格で手に入れてください。

 

当ブログでもこの3つのソフトの実績を記載していきますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

商品名 FREE225
販売者 株式会社インフォシステム
トレードタイプ 【1DAY版】【日中版】【オーバーナイト版】の3種類
取引枚数 各システム最低1枚

 

 

「FREE225」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典S」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
・特典S(詳細はコチラ)

 

2021年6月29日 FREE225|山本和彦さんの最新システム登場!【1DAY版】【日中版】【オーバーナイト版】の全てが使い放題!! はコメントを受け付けていません 日経225先物 FREE225