「デイズリッチ2023」がリリース!3年ぶりにデイズリッチシリーズが復活!

山本一彦さんの最新作「デイズリッチ2023」が新発売になりました!

約3年ぶりのデイズリッチシリーズとなっており、コロナ相場も含めたロジックを採用したことで、さらに盤石な売買サインが期待できます。

 

前作「スイング2022」同様にバージョンアップの用意が準備されており、1年間に4回の無償バージョンアップが約束されています。(3月/6月/9月/12月に配布予定)

また、『利益確定&損切りの表示機能』も引き続き踏襲しているので、低リスクでのトレードを実現しています。

 

それでは、「デイズリッチ2023」のスペックやバックテスト成績等を確認していきます。

 

ソフトの操作方法

プラットフォームはお馴染みのかたち。

(あらかじめパソコンにインストールした)ソフトを立ち上げたら、「データ自動取得」を押すと日経225先物の時系列データが自動取得され、「サイン生成」を押すと当日のサインが表示されます。

利益確定と損切りの数値も同時に表示されます。

サインを出す時間は1分も掛かりません。

また、後述する特典によりサインの内容はメールでも受け取ることが可能ですので、お仕事をされている方でもPC操作不要で実践できるようになっています。

 

過去成績

「デイズリッチ2023」の直近2年間の成績は以下の通り。

 

ご覧のように年ベースではほぼ+10,000円越え(ラージ1枚で+1,000万円、ミニ1枚でも+100万円)という、相変わらず驚異の成績。

もちろん、実際にはこれ以下になることも覚悟しなければいけませんが、現時点でシステムの良し悪しを判断するのはバックテスト結果しかありませんので、その成績が良好なのは好材料と言えるでしょう。

 

そしてバックテスト開始の2011年以降も、しっかりと安定した成績を継続しています。


 

特別特典

「デイズリッチ2023」には以下の特典が付属されます。

サインを無料配信

 

デイズリッチ2023から判定されたサインがあなたのメールに直接配信されます。

毎朝パソコンからソフトを起動すらさせなくても、スマホがあれば外出先でサインをメールで受け取り、 スマホから証券会社へ注文することが可能となります。

 

この他にも、

・過去のサインと成績が全て確認できるエクセルファイルの添付
・ロスカットor利益確定のシミュレーションを一瞬でできる
・1年間回数無制限のメールサポート
・次回以降の新商品を特別価格で優先販売

といった重要な項目やサポート体制も、前作から踏襲されています。

 

売買ロジックに関して

いつものようにロジックは未公開ですが、2011年1月からの過去12年間の日経225先物・日中およびナイトセッション4本値をアリゴリズム解析し、確率統計論に基づきロジックを完成させているとのこと。

さらに、毎日データを取得しアリゴリズム解析することで、毎日が最新のシステムに更新されているという他のシステムトレードソフトには無い特徴があります。

 

「デイズリッチ2023」は12月31日までの期間限定で先行価格で購入することができます!

最終的には99,800円まで値上がりしてしまうようなので、ぜひこのチャンスに手に入れておきましょう!

当ブログでも成績を毎日追尾していきたいと思います。

 

 

商品名 デイズリッチ2023
販売者 株式会社システムトレード
トレードタイプ 日中寄り引け

 

 

「デイズリッチ2023」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典SS」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
・特典SS(詳細はコチラ)

 

2022年12月9日 「デイズリッチ2023」がリリース!3年ぶりにデイズリッチシリーズが復活! はコメントを受け付けていません 日経225先物 デイズリッチ2023