日経225先物◇高機能戦略分析プログラム【ASTAT 225】

 

 

なかなか面白そうなツールが販売されました!

「ASTAT 225」は、日経225専用自動売買ツールであるオートレ225用のシステムトレード作成ツールです。

個人的にオートレ225は使ったことは無いのですが、プログラミングの知識不要で、指定した売買ルール通りに自動売買が行える優れたサービスを提供しています。

 

ただ、1つだけ欠点が…

それは、過去に遡った検証(つまりバックテスト)ができないということ。

従って、他ツールなどで売買ルールを構築するか、売買ルールを購入するなどして、優秀な戦略を持ち合わせていないと、オートレ225のメリットは活かすことができません。

 

そんなオートレ225の弱点をすべて解消してくれるのがこの「ASTAT 225」です。

「ASTAT 225」があればオートレ225でバックテストができるようになりますので、簡単な操作だけで日経225先物のシステムトレード検証が思う存分できるようになります。

もちろん、日足を使ったシステムだけにとどまらず、分足を使ったシステムを作成することが出来ますので、一般的な寄り引けシステム以外のシステムを量産することも可能です。

 

ASTAT225で得られる分析結果

時系列の取引状況

エントリー・イグジットの時間、建玉、建値、決済値、損益などの取引状況が時系列でわかります。

 

各種損益の集計と分析

注文予約、損切、利確等別の損益集計、PF(プロフィット・ファクター)、PR(ペイオフ・レシオ)、ドロー・ダウンを把握できます。

 

時系列の取引状況

年月毎の集計と時間毎の損益、期待値、勝数・率等が分析されます。

 

特筆すべき点は、時間毎の集計が分かるところ。

これにより、時間帯を考慮したシステム作りが可能となります。

 

エクセルで各種テクニカルデータの生成及び、バックテスト検証の実行ができる方でしたら、「岡三オンライン証券」&「岡三RSS」がコスパ的には最強ですが、自力で出来ない方や、その手間をショートカットしたい方は、この「オートレ225」&「ASTAT225」という組み合わせが非常にオススメです。

特に分足を使ったシステムというのはなかなか市場に出回らないということもあり、「ASTAT225」で構築して「オートレ225」で自動売買と、一気に手持ちの戦略を増やせること間違いありません。

 

分足を使った自動売買を簡単に実現したい方、自分で売買ルールを構築していきたい方は、ぜひ「ASTAT225」をご確認ください。

 

商品名 日経225先物◇高機能戦略分析プログラム【ASTAT 225】
販売者 坂本 治司
特徴 日経225専用自動売買ツール「オートレ225」用システムトレード作成ツール

 

 

日経225先物◇高機能戦略分析プログラム【ASTAT 225】を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典SS」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
・特典SS(詳細はコチラ)