スイング2022|山本和彦さんの新作システム登場!!

 

 

日経225先物システムの第一人者、山本和彦さんの最新トレードシステムが登場しました!

今回は以前『デイリー2021』の特典システムとして好調だったスイングシステムです。

1か月平均わずか7回という売買機会の少なさで、手数料の節約はもちろんのこと、スイング手法ならではのダイナミックな利益獲得も魅力の一つと言えるでしょう。

 

 

年間4回のパーションアップ確約


「スイング2022」は、年間4回のバージョンアップが実施されます。

これによりいつでも最新のトレンドサインでの取引を実現しています。

 

【春版】4~6月
【夏版】7~9月
【秋版】10~12月
【冬版】2023年1月以降

 

バージョンアップ版は、6・9・12月末にメールにて配布され、【冬版】に関しては利用期限が無く販売終了後も末永く使用することができます。

 

 

サインの生成方法

 

「データ自動取得」後、「サイン生成」ボタンを押すと本日のサインが表示されます。

「新規」or「継続」の表示もされますので、「新規」のサインが出た日だけ証券会社に売買注文をするだけです。

 

また、特別特典としてシグナル配信サービスが付いていますので、何なら上記のサイン生成作業すら一切不要!

送られてくるメールを見るだけで、トレードを実践することができます。

 

 

過去成績とスペック

※2012年~2021年6月末までがバックテスト、2021年7月~フォワード実績

※2022年は5/12までの成績

 

 

過去成績は超優秀♪

正直、この成績を今後も維持していけるかどうかは分かりませんが、たとえこの成績の半分でも、いや3分の1でも実益を残すことができれば十分すぎると言えるでしょう。

 

 

特典


今回「スイング2022」の特典として、現行で販売されている「FREE225」の【日中版】と【オーバーナイト版】が10月版まで毎月提供されます!

「スイング2022」は、前述のように非常にトレード機会が少ないシステムとなっていますが、これで日中と夜間の1日2回の取引チャンスも獲得することができます。

特に「FREE225」は、5月末で販売終了することが決定していますので、6月以降のバージョンを入手できるのは、この機会しかありません!

 

最後に

「スイング2022」は、将来のバージョンアップが約束されているシステムトレードソフトです。

常に最新データを取り入れたロジックでトレードできることになるので、トレードの安定性が増すことは間違いないでしょう。

 

「スイング2022」は7月31日まで初回先行価格として39,800円で販売されます。

定価98,000円に設定されており、8/1以降は定価に戻ってしまうことは過去の例からいっても決定的。

そして何より、特典システムの「FREE225」【日中版】&【オーバーナイト版】は、早く購入すればするだけより多くのソフトが貰えるということになりますので、早期の購入が絶対オトクです。

ぜひ、最新のシストレソフトを活用できる「スイング2022」を先行価格で手に入れてください。

 

 

商品名 スイング2022
販売者 株式会社システムトレード
トレードタイプ スイングトレード
取引枚数 1枚

 

 

「スイング2022」を特典付きでお得に購入しよう♪

「特典SS」対象商品です。

buy3

⇒クッキーの確認を忘れずに

⇒特典受け取りの流れはコチラ

 

【当ブログからの特典】
スイング2022専用ロスカットシミュレーター
・特典SS(詳細はコチラ)